無料ホームページなら お店のミカタ - 

【桐生市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! | 日記 | ベランダの透明ガラスが割れたので交換してもらいたいというご依頼


MAP


大きな地図で見る

【桐生市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


【桐生市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記

TOP > 【桐生市】窓ガラス修理・ペアガラス交換~すぐに対応! 日記 > ベランダの透明ガラスが割れたので交換してもらいたいというご依頼

ベランダの透明ガラスが割れたので交換してもらいたいというご依頼 (2016.08.08)

今日弊社にお電話をして下さったのは桐生市にお住まいの主婦の方で、ベランダの透明ガラスが割れてしまったので直ぐに交換をして欲しいというご依頼でした。何でも洗濯物を干そうとしていた所間違ってガラスにぶつかってしまい、ガラス窓がひび割れてしまったのだそうです。最初はテープで補修でもしようかと考えたそうなのですが、すぐに完全に割れてしまうのが怖いので弊社にご連絡をして下さったのだそうです。 ちょっとしたガラスのひび割れはご自身で補修することも当然可能なのですが、根本的に解決をしないと後々困るケースが多いですので、やはりそんな時には専門業者である弊社にすぐ電話をしていただけたらと思います。 お使いになっているガラスメーカーはちょっと良くわからないということでしたので、最大手のガラス会社である旭硝子株式会社の透明ガラスをご提案させていただきました。品質や強度に関しては他社に全く引けを取らず、国内でもあらゆる所に使われているガラスメーカーとして有名です。お客様はそれに交換して欲しいということで、在庫がありましたのですぐに伺ってガラスの交換をさせていただくことになりました。お電話でガラスのサイズなどをお聞きし、見積りもさせてもらいましてからすぐにお客様の家に向かいました。 大体30分くらいでご依頼者様の自宅に到着することができ、さっそくベランダの割れたガラスの交換作業を行うことにしました。まずはヒビ割れたガラスが完全に破損しないように慎重に取り外し、軽く拭き掃除を行ってから新しいガラスに交換することにいたしました。ちょっと大きめのガラスということもあっていつもより作業時間がかかってしまいましたが、40分くらいで何とか無事にガラスを交換することができました。 お客様は思っていたよりも早く交換が終わって助かったと、とても喜んでいらっしゃるようでした。弊社にご依頼をして下さり、誠にありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 車屋釣具店i dental clinic札幌円山 託児のある整体院 アベニールcafe&bar14パソコン教室TONE(トーン)